黄色い花幸せの黄色い石鹸でおなじみの
        かなう・シルキーソープ黄色い花

カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-かなうソープ


お家で使うなら最適なエコパッケージタイプアップ


エコパッケージなのにプレゼントにも出来そう音譜





でもプレゼントにピッタリな
かなり豪華なパッケージもあるので

プレゼントに迷ったらオススメですよ(≡^∇^≡)ラブラブ




このシルキーソープ


お肌の深部まで潤う加水分解ヒアルロン酸

植物ブラセンタなどの6種類の植物エキス成分のおかげで


透明感のある肌に導いてくれるそうクラッカーラブラブ!




毎日必ずする洗顔
お肌がキレイになったら最高ですよねベル


カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-かなうソープ


このかなうソープの好きなところは

冷たい水でもかなりモコモコのしっかりした
キメの細かい泡が出来ること星



こんなにもこもこ
クリーミーな伸びの良さブーケ1





しっかり泡でサンドイッチしながら洗えるので
お肌に負担をかけない感じが嬉しいんですっっねこへび




つっぱらないのに
ベタつかないネコチョキキラキラ





このシルキーソープに出逢ってから
になっちゃうぐらい気に入っています晴れ






しかも

ブーケ2無香料
クローバー無着色
あじさい無鉱物油
もみじパラベン(防腐剤)不使用なので

これまた安心して使える理由ですっっ( ̄▽+ ̄*)星




やっぱりすっぴん美人になるためには
洗顔から良いものを使いたいですよね口紅





読者登録してね




かなうコスメファンサイトファンサイト参加中

かなうコスメティクス


かなう・シルキーソープ