カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-財布


イタリアンレザーウォレット

オリーチェ/oriceレザーストラップウォレット


            グレンチェック株式会社






イタリア
ベジタブルタンニング協会認定


イタリア製レザーを使用したウォレットがま口財布




レザーが大好きなので
欲しかったんですっっヾ(@°▽°@)ノ




カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-財布




私の財布のカラーは“オレンジ”




でも正直オレンジではなく

エンジのような赤みの強い色


大人可愛い色合いですベル






しかも皮の香りもとっても良くて
毎日使用しているのが楽しいんですねこへび





ウキウキ気分( ´艸`)ラブラブ




かなり上質な牛皮なので
イイ女になった気分に浸っちゃってます






それにオシャレなマークがとっても魅力ラブラブ!







この財布のスゴイところは


チューリップオレンジカードポケットが11コ
チューリップピンク多目的オープンポケットが6コ
チューリップ紫隠しポケットが2コ
チューリップ赤ボックス型コインケース
チューリップ黄札入れが2コ




高性能ですよねっっキラキラ





ポイントカードも多い今の時代にピッタリの財布ですブーケ1




カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-財布



しかも

お札を入れるところも

仕切りが付いて2つに分かれているので



メモレシートを入れるも良し

メモ家族用と自分用にお札を分けるも良し




とっても整理しやすいんです(≧▽≦)






ホックも二重になっているので


たくさんカードや小銭を入れた時と

スッキリさせている時で


調節できるのも良いところですねリボン






カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-財布


         アップアップアップアップアップ
ちなみにが何も入れてない状態

    右がカードポケットを全部使用してお札も小銭も入れた状態






たくさん入るし

かなり満足な収納力合格




オシャレなレザーにとても満足なウォレットです音譜








これなら男の人でも
女の人でも使えるし


何よりカード類もたくさん収納することができるので



クリスマスプレゼントにも喜ばれそうクラッカー




それにお年寄りでも
小銭の出し入れがしやすいタイプなので


老若男女問わず
誰にでも贈れる品
ですね(σ・∀・)σ





プレゼントに迷ったら是非キラキラ



読者登録してね




レザーグッズのグレンチェックファンサイト参加中




グレンチェック株式会社



グレンチェック