カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-かなうソープ


「かなう・シルキーソープ(オリジナルBOXタイプ)」

               現品(100g)

             

              かなうコスメティクス






ギフトにも最適なBOX入りなので
高級感があってプレゼントにしたい洗顔ですっ音譜



なんだか開けたら指輪が出てきそうな雰囲気

素敵な箱なんですよラブラブ



カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-かなうソープ


そしてリボンについているチャームも可愛い色なので
携帯なんかにつけても可愛い感じヾ(@°▽°@)ノ




これからクリスマスなので
友達やお世話になった方にも


プレゼントしたら喜んでくれそうですねベル





スキンケアのギフトって
オシャレな女の人には絶対喜ばれますよねリボン



しかも

消耗品は主婦にも喜ばれるプレゼントですよねw( ´艸`)



カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-洗顔


弾力のあるモチモチ泡
泡立ちがとても良い洗顔ねこへび



キメの細かい泡なので

くすみも解消してくれる感じが気に入っています星




扱いやすくて
洗顔が楽しくなっちゃいます( ̄▽+ ̄*)





1日2回ぐらいの使用なら
4か月間も使用できるようなので


じっくり肌の調子を整えられて
変化を実感できるのもイイですよねキラキラ




つっぱらない

このかなうシルキーソープを使用してから

トラブルが起きていないので

私に合っているようでお気に入りですっっ晴れ






読者登録してね






かなうコスメファンサイトファンサイト参加中

かなうコスメティクス

かなう・シルキーソープ