濃いシミやくすみをケアビックリマーク

プラセンタ配合の薬用エッセンスでもっちり美白


ミックコスモ★




ミックコスモの商品と相性が良い私にひひ


今回はプラセンタ配合の薬用エッセンス
使用してみましたぁぁぁヾ(@°▽°@)ノ


カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-エッセンス

ホワイトラベル 贅沢プラセンタシリーズ

贅沢プラセンタのもっちり白肌エッセンス



容量:20g(約60回分)
価格:1,260円 (税込)




ミックコスモさんのコスパに毎回感激しながら

効果もしっかり実感できるので

かなりのお気に入りメーカーベル




最近顔色が悪くてくすみがちな私DASH!


しかも
夏の日焼けによるシミ
ニキビ跡にも悩まされていたので

毎日じっくり塗り込んでいましたぁぁぁクラッカー



そしたら
なんとなく薄くなってきたような合格



ちなみに
コスパ面でも満足なので


たっぷり使用できるし

ボディにも惜しげもなく使えますよっにひひチョキ


たっぷり使うと効果もより実感できるようなイメージですよねぇラブラブ



カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-エッセンス


使用方法も簡単

化粧水などでお肌を整えたあとに
気になるシミにトントン馴染ませるだけキラキラ




ベタつかない
浸透力も良い気がします(≡^∇^≡)


しかも

敏感肌の私でも安心して使用できるぐらいの低刺激ねこへび



これなら長く使い続けたい容液ですっ晴れ


読者登録してね



ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

プラセンタ 乾燥 保湿