にんにく化粧品使ってみましたぁぁぁベル



G.fシリーズトライアルキット

ブーケ2G.fクレンジングオイル(メイク落とし)NET10ml
ブーケ2G.fクリーンソープ(洗顔料)NET10g
ブーケ2G.fローション(整肌化粧水)NET10ml
ブーケ2G.fホワイトエッセンス(美容液)NET5ml
ブーケ2G.fクリーム(保湿クリ―ム)NET10g



カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-化粧品


正直にんにくって臭いが気になるのかなぁはてなマーク
とか
化粧品に向いているのはてなマーク


なんて思っていましたが


全くニンニクの臭いもなく
使用感も良かったんですっっ音譜




このトライアルセット
何が嬉しいかというと…



やっぱりライン使用できるというところひらめき電球



化粧水
美容液
クリーム
だけじゃなく

クレンジングや洗顔まで使えるのは嬉しいですねラブラブ



使用感は
気になるベタつきもなく
サッと浸透してくれたので使いやすかったです合格


しかも

保湿クリーム
ほんのり微粒子が入っているようで


塗った瞬間からキラキラした感じで
肌をキレイに見せてくれました(≡^∇^≡)




今回はトライアルだったので少量でしたが
にんにく化粧品の使用感が分かってよかったですねこへび




星読者登録してね 星




ガリーヌファンサイトファンサイト参加中

株式会社 トーコ堂


G.fシリーズトライアルキット


G.fシリーズトライアルキット