【S&B】ブログ投票で、人気の業務用レトルト4種が楽しめるお試しセットをGET! ←参加中



レトルトカレーって

簡単で しかも美味しいんですよね(≡^∇^≡)音譜




最近では味や辛さなんかもいろいろで

気になりますっっラブラブ






そんな私が一番食べてみたいのは…


S&B インド風チキンカレー200gですっっ音譜



なぜってはてなマーク


これガラムマサラなんかのスパイスも入っているみたいなんですラブラブ!



私 辛党なので

やっぱりスパイスがたくさん入っているって聞くと

それだけで興味津々ですヾ(@°▽°@)ノ




是非食べていたいですねっ目キラキラ




味の感想も出来たらイイなぁねこへび





そして

何より気になったのは『のし』晴れ



ありがとう

と とっても素敵な文字で『のし』を付けることが出来るんですニコニコ



こういうサービスは嬉しいですよねヘ(゚∀゚*)ノ



e-エスビーフーズ 楽天ギフト店

e-エスビーフーズ 楽天ギフト店 SDC40ギフトセット