ホントにダイエットしてる? ブログネタ:ホントにダイエットしてる? 参加中



もちろんダイエットしていますっっ音譜



だって…

もぉすぐ夏になっちゃうから…あせる




夏は恋の季節ですよねラブラブ




そんな私が頼っているのはコチラダウン

カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-フット


Adolle N0.2
アドール レッグコンディショナー
〈150g〉



コレのすごいところは

運動とかしなくても

マッサージしながら塗り込むだけでスリミング効果なんですラブラブ!




塗るだけでジンジンしてきて

なんだか代謝がUPしてくれていそうですよ音譜




そして日に日にジンジン感が増しているような( ´艸`)w


ますます効果が期待できますっっにひひ





はじめは香りが良くて好きだったのですが

今では このジンジン感が病み付きですヘ(゚∀゚*)ノ




夏までコレに頼ってダイエット続けたいですっっラブラブ




前回の記事ですブタネコ

http://ameblo.jp/momo-gestiefelte-kater/entry-11259428532.html




星読者登録してね 星

jay-walkerファンサイト参加中