友達のブログ、読む? ブログネタ:友達のブログ、読む? 参加中



友達のブログ
もちろん読んでますっ音譜



旅行の写真だったり
風景だったり
ペットだったり

見ているだけでも癒されますねラブラブ


そしてそれが美容ブログだったら特に興味津々ですにひひ




ということで
肌がキレイになりたい私ですが…



トゥヴェール化粧品のご紹介ですクラッカー

カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-ゲル


トゥヴェール

エッセンスエッセンスセレクトゲル〈100g〉



これ一つでOKな
オールインワンゲルベル




敏感肌乾燥肌の方にオススメのオールインワンということで
最近粉吹き気味の私の肌顔に最適ですラブラブ!



しかも

コエンザイムQ10
アスタキサンチン
ビタミンC誘導体
5種類のタンパク質
も配合されているそうで


アンチエイジングも同時に期待できそうですヘ(゚∀゚*)ノ



カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-ゲル


本数限定でチューブタイプもあるようですメモ


この容器のタイプでも
毎回清潔に使用できるように
蓋に専用のスプーンが付いているんですべーっだ!


こんな配慮も嬉しいですよねクラッカー


カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-ゲル


この黄色の濃さが
ビタミンの色って感じで肌に良さそうです宝石赤


ビタミン成分がたくさん入っていそうな予感( ´艸`)ウフフ




このゲル
かなり水っぽいんですワンピース


手に取ると
スルーっと流れてしまうぐらいひらめき電球



なので肌へもローションのような感覚
浸透してくれますドキドキ


たくさん重ね付けもしやすいっっにひひ



オールインワンなので簡単でシンプルケアなのに
肌がふっくらモチモチになってくれたので

じっくり使用するのが楽しみですニコニコ


             使用前ダウン

カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-ゲル
            使用後アップ

特にオールインワンは忙しい朝には本当にうれしいので
肌の変化に注目しながら使用したいです目キラキラ



またUPしますっ(-^□^-)



ちなみに
ミネラル系のコスメもあるようですブーケ1


基礎化粧品も販売しているので
肌へも優しそうですよねねこへび



音譜興味津々o(〃^▽^〃)o音譜



ドキドキ読者登録してね ドキドキ




トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中

トゥヴェール エッセンスセレクトゲル