SU-CROS mild washing gel
 スクロス・マイルドウォッシングジェル

           すざく路


カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-洗顔


これ以前使用して
かなり気に入っていた洗顔の現品ですベル



何が良いかというと…


最近たるみに悩んでいる私にピッタリな
マッサージしながら洗顔出来ちゃう洗顔なんですひらめき電球


しかも泡立たないので
使用感はまさにマッサージクリーム(ジェル)音譜


カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-洗顔


マッサージしている時間がなかったりしょぼん


化粧水等でマッサージすると
肌へのダメージも考えてしまい

マッサージクリームを持っていない私は
なかなかする機会がありませんでしたかおあせる



でもこれなら
毎日必ずする洗顔のときに
マッサージも出来ちゃうので本当に便利なんですラブラブ



やっぱり時短は嬉しいですねこへび




カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-洗顔


普段マッサージしないからか
使い始めた初日から顔の変化がわかりましたラブラブ!


凝り固まった
顔や首、デコルテをマッサージ音譜



これのおかげで気持ち良さも得られ
しかも小顔になれちゃう感じチョコ



使用するのが毎日楽しみですキラキラ



またUPしま~す晴れ



キラキラ読者登録してね キラキラ


すざく路のファンサイトファンサイト参加中

株式会社すざく路

スクロスマイルドウォッシングジェル