梅雨に困ること ブログネタ:梅雨に困ること 参加中


梅雨の時期は髪のパサつきが気になりますY(>_<、)Y



中途半端な湿気って

せっかく髪をセットしても

なんかパサパサしちゃうんですよねぇむっ




なので

ヘアケア頑張っていますラブラブ




『Dear Me』ディアミー
ヘアー&ボディフレグランス〈80g〉

カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-髪


“Day”“Night”があるのですが

この紫色のボトルは“Night”ですベル



まさにNightという言葉がぴったりな
キラキラほんのり魅惑な香りキラキラ



大人な女性になれそうです音譜




香りは

オークモス・ラブダナムを贅沢に用い魅力あふれる大人の女性を表現クラッカー


TOP:香り立ちからローズ・ジャスミン・ミューゲの花束の香りが華やかに広がります。
Middle:マリンノートと共に高級感あるセレブリティーなパヒュームとして香ります。
Lastnote:サンダルウッド・オークモス・ラブダナムなど贅沢な香調


だそうですひらめき電球

なんだかお花のような香りが気に入っていますべーっだ!


しかも何より『ほんのり』香ってくれるところが
女の子には嬉しいですよねニコニコ



カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-髪


『毛髪用コラーゲン』配合らしく
ミストローションなので髪への保湿もしっかり期待できますリボン


それに紫外線からも髪を守ってくれるそうなので
髪のケアには最適ですねラブラブ



このフレグランスの優れているところは
ヘアーだけでなく
ボディにも使用できるというところひらめき電球


正直髪用のスプレーって
などにかかってしまうんですよねぇ…あせる


でも

これならボディにも使用できるミストなので安心ですにひひ



もちろんベタつきもありませんでしたチョコ



髪やボディから
魅惑の香りをほんのり漂わせる女性ワンピース
なんか憧れちゃいますベル



そうそう
ルームフレグランスにしても良いそうなので
おうちにご招待した時にも大活躍してくれそう星


コレ一つで何役こなしてくれるところも優秀ですねねこへび


カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-髪


ピンクのボトル“Day”香りサンプルも入っていました目


こちらも素敵な香りラブラブ


ピンクも気になりますっっにひひ




これさえあれば
ブーケ2お食事後の髪の匂いが気になるときにも
ブーケ2仕事終わりのデートにも
ブーケ2気分の落ち込んだ、憂鬱な朝にも


ステキな香りで気分も一新

              リラックスできそうです晴れ



ブタネコ読者登録してね ブタネコ





ビューティズムファンサイト参加中

Beauty-ism ビューティズム

低刺激に口臭予防するデンタルリンス!薬用トゥースプロウォッシュ350ml

完全リニューアル新発売!【ポスカ配合】トゥースプロフェッショナル30ml

スキンケア出来て速攻除毛!『ピュアミルキーエピローズ』

大容量版ピュアミルキーエピローズ500ml