星2月6日はC1000の日星




…知らなかったけど

来年の2月6日は是非みんなでC1000飲みたいですねねこへび




キラキラC1000=シーセンキラキラ


私はレモン味を良く買って飲んでいるんです。(*^▽^*)ゞ


カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-シーセン

     C1000 1日分のビタミン



かなり濃厚な色ですにひひアップ


さすが

1日分のビタミンをぎゅ~っとこの1本に入っているだけありますねラブラブ




今回はそんなシーセンの
グレープフルーツ味音譜



かなり爽やかですラブラブ!



カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-シーセン

果汁も10パーセント未満なので
グレープフルーツ特有のすっぱさもなく
とっても飲みやすいです(*´ー`*)



でもシーセンレモン味のようにすっぱさが強いのも好きラブラブ



そして微炭酸なのでかなり飲みやすく
ほどよいのどごし音譜



らぶ微炭酸ラブラブ



微炭酸最高・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-シーセン

6本おいしくいただきましたベル



ハウス ウェルネスフーズ株式会社さん
ありがとぉございますっっラブラブ!




    ドキドキ読者登録してね ドキドキ




ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中

ビタミンCとっとこ!

ビタミンまとめてとっとこ!

ママの笑顔が見たいから

携帯でも待ってます