音譜

カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-ミスト
モニプラさんで頂いた


      “ピュアイオンミスト”
      使ってみましたぁぁぁ(*゚▽゚)/~~~~~~~~ラブラブ




まずは中身の紹介クラッカー


カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-ミスト



左から
潤いとじこめラッピングパック (お試し2枚入)

カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-ミスト



真ん中の茶色い袋に入っていたのはこちらダウン

カメラ::☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-ミスト


『根拠のない自信を持つ』

というちょっと元気になれる言葉のお裾分けもあり
好感触です音譜



お待たせしましたべーっだ!
右は今回のメインのピュアイオンミスト”ですチョコ
カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-ミスト




まずは
同封のプリントもよく読んで

カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-ミスト


実践してみましたベル


株式会社ラクピュア様がつけてくれた このラッピングパックを
カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-ミスト
           ダウンダウンダウンダウン

カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-ミスト

たっぷり濡らして鼻にパック長音記号2




8mlの小さなサンプルですが
これを使用して“驚きの体験談”や“楽しい記事”を書いた人の中から
『現品をプレゼント』目



なんてあったから
気合い入れて使用感を書く予定だったのですが…




正直
みんなが書いているような満足な使用感は得られませんでしたあせる



なんででしょう…あせる



私の使い方が悪かったのか…あせる



これじゃあ きっともらえませんよね…(´;д;`)汗



欲しかったのに…汗



残念です・゜・(PД`q。)・゜・




同封のラッピングパックの裏表が違ったのかなぁはてなマーク

とも思い


2枚あったので両面で試してみましたが
全く効果はなく…ガーン




ティッシュでも試してみました音譜


今度は鼻にしっかりフィットしてくれて
鼻パックのようなパリッと感がありましたが


いざ取ってみても
ティッシュの真っ白な状態を保っていました…( ´・ω・)アレはてなマーク


これでは汚れは取れていませんよね…汗





鼻にたっぷりスプレーして
くるくるマッサージすると汚れが浮いてきたラブラブ


なんて書いている人を見かけたので
期待してやってみたけど…



…私にはよくわかりませんでしたショック!




ちゃんと使い方を学んだつもりでしたが
何か間違っていたのかなぁ。 o ○(´・ω・`)



みんなみたいな使用感を得たかったです目キラキラ




      読者登録してね


ピュア肌美人ファンサイト参加中

   【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 10秒クルクル毛穴ケア

【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 10秒クルクル毛穴ケア