お花見の予定ある? ブログネタ:お花見の予定ある? 参加中




もちろん あるある~ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ




そぉいえば…w (←思い出し笑いw)



この前お花見祭りが開催されたけど
今年はまだ あんまり咲いてなくて…




そんな会場で…誰かが…


『枝祭りじゃん!!


って言ってたなぁw(○゚ε^○)




ウケるぅ~w


久々大ヒットでしたよ( ´艸`)





今年は寒い日が続いていたもんねあせる


早く暖かくなってほしいけど
暑いのも苦手ですショック!





でも今年も

お花見BBQにいろいろ満喫したいと思っていますっ.゚+.(´∀`*).+゚




そしてずっとずっと気になっていたフォトブックラブラブ



カメラ写真が趣味だけど
デジタル化してからほとんど現像もしなくなってしまいました(・ε・`*) ...



昔はよくみんなで写真見せ合っていたのに…(´・ω・`)



そんなフィルム時代が懐かしいです音譜





自分の写真が本になる合格



本にすれば いつでも見れるし持ち歩けるニコニコ


そんなオシャレなフォトブック作りたいですね(≧∇≦)ノ彡



やっぱりピンク好きの私には 桜の写真は外せませんね音譜



空の青桜のピンクのコントラスト
大好きですラブラブ




やっぱダウンこれが表紙になっちゃうかなぁw


カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-桜


そしてみんなの笑顔*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)



美味しいもの食べてお団子
ビール酔っ払いの楽しそうな笑顔がたくさんのフォトブックラブラブ



なんだか考えただけでウキウキしてきましたヾ(@^▽^@)ノ



一生の宝になっちゃいますねキラキラ



あとは挿絵として
お花見中に撮った黄色い花タンポポや遊具、提灯なんかも雰囲気出してくれてイイかもっねこへび




そして可愛いさん(=´∇`=)ラブラブ


桜お花見会場には何気に彷徨いニャンコちゃんがいるんですw




これからたくさん集まりが増える時期だから
もっともっと たくさん良い写真撮って


たくさんの思い出フォトブックにできたらいいなぁラブラブ!



そんなステキなフォトブック
ぜひ作ってみたいですっっφ(゚ω゚=)





 読者登録してね ←それでも読者募集中にひひ





お花見の思い出をフォトブックにしよう!Photobackギフト券プレゼント ←参加中 コンテンツワークス株式会社