ブログに欲しい機能 ブログネタ:ブログに欲しい機能 参加中




最近とくに欲しいと思っている機能があります( -_-)人(-_- )



写真が好きな私ニコニコ



何か自分なりのアレンジをしたくて

今年からPhotoShopで写真加工を始めましたにひひラブラブ




しか~し!!



使い慣れていないこともあり
手こずっていますDASH!DASH!




フォトショップ 難しいです(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




色抽出とかやりたくて頑張ったけど
クオリディ低い仕上がりですw叫び


カメラ☆ももりんこ☆の ゆるふわブログ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪-キイチゴ


まぁ自己満なのでイイのですがw(o´ω`o)




これからも独学でコツコツ頑張りますっっヾ(*ΦωΦ)ノ




でもブログに載せる写真を

簡単にワンタッチでキラキラをつけたりキラキラ


加工が出来たら
なんて嬉しいんでしょう!(●´∀`)ノ+゜*。゜



そんな機能があったらいいですねアメーバ




アメブロ様 お願いしま~す♪ヽ(*´∀`)ノ




読者登録してね ←読者になってねラブラブ





【サキナ】肌のキメを整えるさっぱりローション♪サキナスキンフレッシュ ←参加中 サキナブログ サキナブログ サキナFAQ