皆様いつも
ありがとうございます。
久しぶりの投稿になりました。
前回が去年の12月だったので3カ月も
経ってしまいましたm(_ _)m
すいません。

この3カ月は色々有りました。
まず年明けしてから1月15日で茶の間が
7周年を迎えた事
その時に前回にお願いした
【砂の女と箱男】with【まりもKOI】
の周年記念ライブを行いました~*\(^o^)/*

{8D7C59A8-C26C-4B45-871D-0759B14E6AB8}
【まりもKOIと箱男】

{7E3EBE13-8BC3-450F-9C06-35E636820FAA}
【砂の女と箱男】

{D660FD7B-C93D-4C5F-8BFE-91D7616A2FDE}
【チャンちゃんの誕生日祝い】

が有り沢山のお客様に祝って頂きました
ありがとうございますm(_ _)m

1月末は
【茶の間ようすけ】の卒業…
寂しいですが、お互い頑張っていきましょう。
{2DD2763F-9A38-4D0D-9671-E66F716F6688}
このようすけの事は前の記事に
沙織ちゃんがあげているので…そちらを

2月には新しいスタッフも入り
【新しいスタッフ写真はまだありませぬ】

3月へ突入しました。
桜の咲き始める時期になり
春の選抜高校野球大会も始まり
少しずつ暖かくなってきました。

来月は茶の間スタッフで花見の予定…
【は未定…】

3月残りも宜しくお願いしますm(_ _)m

あかし

AD
2016年1月31日をもちまして
鈴木洋佑が卒業しました。
{8D29A7D1-B06D-4DE0-9ADE-9FF8D6CE973F:01}

1月に入ってから
「今月で終わりだねー」
なんて話してたのが
ついこないだのようです。

写真では載せきれませんが
たくさんの方に
来ていただきました^ ^

愛される人柄がとりえの
洋佑ならではでした

{AE3DCF92-DD3A-4815-A806-A976E10CDEBE:01}

{95633D5A-6FCE-4293-9E9C-356A674BBEDE:01}

スタッフ同士でも(๑ت๑)

最後はたかしさんの一言で
洋佑がお店の鍵を閉めました。

{763DA212-8236-43A1-9B81-EF10BAAC7499:01}

そして翌日は
名駅、ブタガッパにて
送別会がありました。
(我々、茶の間組は営業の為
参加できませんでしたがw)
その後、二次会で茶の間に来てくれて
賑やかでした\(^o^)/

お客様が帰ったあと
ほんとの卒業式。

{0E7DBBE2-FBCE-4086-995E-873051182F3B:01}

そして恒例の
壁への名前とメッセージ記入!

{A87D139C-4011-4F78-A9F1-F94397CBF905:01}

{B12ADAA5-1E8A-45FC-942C-167BA490419B:01}

2店舗とも書いたのは
なんと洋佑が初とのこと!
歴史を塗り替えた瞬間w

そしてそのあとは
あかしさんと私も合流して
呑み続けましたとさ
{40D5A603-FDA3-4941-8430-E37779B89734:01}

個人的には
私が入ったときからいて
ほぼ同期のような存在なので
親友が転校してしまうような
そんな気持ちでございます。
(そんな経験はありませんが笑)

ほんとによく一緒に
呑みに行きました。
週1は当たり前の時期も
あったなあ、、、笑
最初は飲みすぎると
私が介抱する側だったのに
いつからか立場が逆転w
年月を感じますね笑

全然実感がなかったものの
最後の最後に寂しくなり
本人よりも泣いてしまったのは
ここだけの話。笑

スタッフに対しては
うるさくて暴力的で
口の悪い奴でしたが。笑
何度も何度も助けられました。
いいライバルであり、見本であり
ほんとに頼れる相方でした。
一緒に仕事できる時間が
ほんとに楽しかったです。

うちのスタッフはみんな
ほんとに洋佑が大好きです^ ^
それは今までも、そしてこれからも。

{34B64C1C-8B88-4AE4-902E-BE3EAA0204F5:01}


だからこそ次のステージでも
洋佑らしく、明るく元気で
今以上に頑張ってほしいです。

いつでも帰っておいでと
言いたいとこですが!笑
帰ってくることがないように
頑張ってくださいwww

洋佑、約三年間お疲れ様でした!
そしてほんとにありがとう!
次の場所でも頑張ってね!!
みんな応援してるからねー!!!
いつでも呑みに来てねー\(^o^)/
{D7A3BA25-3CC6-4AEC-A87E-A3532B1AEA67:01}

沙織でした

AD
皆様、こんにちは。



年が明けてからというもの、、、



やたらと寒くなってるぢゃないですか。。。





ここで久々の更新となりますが、



どうか、温まるお話でも見ていってください。









ある日、一本の電話がかかってきました。



ユンナ「てんちょ~、でんわですぅ。○○さん。」





私「(○○さん?誰だ?)はい。宮川ですが。」



○○さん「突然で申し訳ございません。私、○○(会社名)の○○と申しまして、実はある会社の重役の方の依頼で、宮川様をヘッドハンティングしたいとの事でご連絡をさせて頂きました。」

「内容等は当社の担当の者がお会いさせていただいてから伝えるようになっております。改めて担当者からご連絡をさせていただきます。」

「この事はどうか、ご他言なさらぬようお願い致します。」



私「は、はい。(ドキドキ)」





と、もう少し細かく説明はありましたが、しっかりした対応で、こんな感じの内容でした。



お店のみんなに冗談っぽく



「おれ、ヘッドハンティングされるよ~。まいったな~(*´ω`*)」



と、ここまでは良かった(?)ですが、以下、皆の反応をご覧下さい。





サオリ「へ~。行けばいいじゃん。そんな事一生、も~無いよ、絶対。いってらっしゃ~い。」





ヨウスケ「行った方が良いっすよ!(無責任)」

「あ!わかった!騙されてる!





ユンナ「へ~。どっちでもいい。ウチ興味無いし。





ゆめちゃん「何それ?食べ物?甘いの?」





ママ「あらそ~。え?実績が認められて?あんたに実績なんてあるの?





愛さん「うん、よくある話だよ~。まぁ、誰でも良かったんじゃない?そんなことよりさ~。。。」





え~っと。。。



「行かないで!」

「すごい!見てる人はいるんですね!」



とか、期待はしておりましたが、

ある意味、みなさん、裏切らない結果となりました。



人に聞いたり、ネットで調べたりしてみたら、



まぁ、ヘッドハンティングというより

人材斡旋の方が近いかもしれませんね。

今回のこの件は。



後に担当の方からご連絡を頂きましたが、丁重にお断りさせて頂きました。

「会ってお話させていただくと、宮川さんの本当の価値(待遇つまり報酬)が見えるかも知れませんよ。」



ええ。大丈夫ですよ。



本当の価値は





十分





思い知りましたから。

(´;ω;`)





以上です。



みなさん、









温まりましたか?
AD