履き心地は「最高です☆」【ふんどしパンツお客様ご感想】 | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

 矢印ふんどしパンツの良いところ♡総まとめ♡
 
お客様がふんどしパンツの感想を下さいました
ありがとうございます
  
「夜ふん」しか考えられない
そんなお客様のご感想をご覧下さいね!
{35908016-AC24-4798-974C-FFD460222A4F}

こんにちは。昨日はご連絡ありがとうございました。


ふんパンの履き心地は「最高です☆」

 

Sサイズでも普段履いているパンツより

かなり大きく見えますが、

実際に履くといい感じにピッタリなので(笑)

 

いかに普段履いているものが

締め付けているのかわかりますね。


夜はもう夜ふんしか考えられません

 

仕事先にはまだ履いていってはいないのですが、

日中も履いていきたくなっています。


自分のお尻のたれた肉がとっても気になりますが、

可愛く履きこなせるお尻を目指して

がんばりたいと思います。


ふんパンの良さは履いてみたらすぐ実感できました。
ありがとうございました。

 

*********************

 

H様、ご感想ありがとうございました

 

履きやすい日に

是非日中も履いてみて下さいね!

 

やめられなくなっちゃいますよー!

 

これからもCOStureをよろしくお願いいたします

 

{884D5B1C-188B-48CF-BE4E-D2AD68ADAE60}

こちらの記事は再アップです。
ご紹介させていただいている商品の中には
既に完売商品もございますのでご了承ください。