”ふんどしぱんつが届いたー♡”【ふんぱんお客様ご感想】 | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

こんにちは!

 

大人可愛いふんどしパンツ

COStureの谷脇節子です。

 

 
イラスト&ブログジャックで人気の

友澤さとこさんがブログに

ふんどしパンツの記事を書いてくれました。

 

その内容がすっごく分かりやすいので

(さすがブログジャックしてるだけある!)

ほぼ全文コピペさせていただきますね!

 
さとこさん、ありがとうございましたー

 

*********************

 

イラスト&ブログジャック&印刷物などなど制作してます☆

友澤里子ですべれ

 

先日、ネットショップで注文したものが届きましたキラキラ

 

注文したのはこちらーー

「ふんどしぱんつ」! 
 

image

 

夏場になると、下着にあたるところがじんましんになってしまうので、

ずーっと気にはなっていたふんどしぱんつ。
 

でもさー、

本当にふんどしみたいで可愛くなかったり
 

 

サイドが紐で結ぶようになっていてゴロゴロしそうだったり

トイレのたびに面倒そうだったりで・・・。
 

それなのに、

しまむらのぱんつとは比較にならないお値段だったりで、
今まで買うのには至らなかったんですけどね。
 

この前、自己プロコースで同期になった

三重の谷脇節子ちゃんのおぱんつは違ったのだ!

 

 

洋服大好きの節子ちゃんがデザインするだけあって、

可愛いくて、ナチュラルー
お花畑みたいなコテコテのぶりぶり可愛いじゃないのも、本当にいいーー
 

可愛い温度感が絶妙!

 

 

シンプルでも、大人っぽいのも、

テンションあがる濃いめのピンクもいい~~

 

ラッピングのさりげなさも、本当にいいセンス

 

image

 

節子ちゃんのブログはこちら

 

やじるし「ふんどしパンツで心地よく・感じる」

 

ネットで買える、ネットショップはこちら

やじるし「ふんどしパンツ costure(コスチュール)」

 

ふんどしぱんつって、はくと見た目どんな感じになるのかな?とか

 

さらには、この場で書くには気が引けるような、

もっと踏み込んだアレコレも気になると思うんだけど、

 

私は節子ちゃんに直に聞けたし、

節子ちゃんのブログはとっても親切で、
 

そういう疑問にまるーっとお答えしてくれてるのですよー!!

 

やじるし「教えて!ふんどしパンツ」コーナーはこちら!

 

たとえば、こんな↓

 

やじるしふんどしパンツ、生理中問題。布ナプ色々。

 

やじるし教えて!ふんどしパンツ!三角ゾーンはどうなるの?

 

なるほど!これ、すっごく気になってたので!!

節子ちゃん、ほんとにありがとう!!
 

上の二つに比べると(私的には)ライトな疑問。

 

 「ふんどしパンツのラインはボトムにひびくのか?」

という疑問に答えてくれている記事。
写真つきなのがすごくわかりやすいーーキラキラ

こんなに寧で、

ふんどしぱんつへの愛と、女性へのいたわりにあふれてる節子ちゃんのブログ。
なにかあったときに相談に乗ってもらえそう、という安心感も。
 

ちいさなお子さんと一緒に、毎日楽しそうな節子ちゃん。

今年の夏はそんなナチュラルで可愛い節子ちゃんデザイン・制作の
 

ふんどしパンツで気持ちよくすごせそうで、

いまから夏が楽しみっすーーグラサン



里子さんありがとうございました!



こちらの記事は再アップです。
ご紹介している商品の中には
既に完売商品もございますので
ご了承ください。

 

ふんどしパンツCOSture〈コスチュール〉

大人可愛いリラックスふんぱん

ネットショップはこちらをご覧下さい★

ふんどしパンツQ&Aはこちら★

お客様ご感想はこちら★

ふんぱん着用画像はこちら★

リラックスブラ着画はこちら★

ベリーレッド「マリーアントワネット」

ショッピングカートはこちらです