いよいよ関ヶ原を賭けた予選の最終戦!


泣いても笑ってもここ勝負


その最終戦に愛嬌レスポンスと大阪flavorが同じ舞台に!

いやぁ複雑だわ(´;ω;`)


しかしブレる事なく愛レス応援しないと!


flavorのステージを後方で見る


そこには成長したのどかちゃんの姿が


ちょっとウルってなる


いよいよ愛レスの出番!


メンバーの関ヶ原に 出たいって気持ちと客席の熱量が一体になってすごいステージに!


デビューしてわずか2ヶ月ほどでこれだけ進化するグループもないって思った(*´д`)


終了後 愛嬌レスポンス最高って声出たけど まさにその言葉がピッタリのステージだった


結果はわからないけど 悔いのないステージだったから胸はっていいと思う!