3連休中に開催されたキッズ時計DREAMと


としまミュージアムファッションショーの


衣装として着用し大好評だった、スペイン発キッズドレス


liliumnena(リリアムネナ)






そのご縁から、先日開催された横浜での


撮影会に急きょ参加させていただくことが出来ました^^


急な連絡にも関わらず、快くご対応くださった


liliumnenaオーナ様有難うございましたキラキラ







会場は横浜の素敵なワインショップワイン


オーナー様・カメラマン様より撮影会の様子


撮影・掲載許可いただきましたので


少しだけご紹介させていただきます^^






当初は一着のみと伺っていたのですが


プロカメラマンさんとmomoの息もピッタリで


予想以上にさくさくと撮影が進んだため


オーナー様のご好意により時間内に


3着も衣装チェンジさせて頂けて感激キラキラ







一着目はレモングリーンのドレス☆



momoと二人で選んだドレスですが


初めてのカラー顔色がとっても明るく映えて


素材感もとても柔らかく素敵なドレスでしたラブラブ







続いて二着目はオーナー様に選んでいただいた


オススメ花柄ドレス☆




花柄ってどんな風にコーディネートしていいのか


自信がなくて、自分ではあまり選ばない柄なのですが


予想以上にmomoに似合っていて嬉しかったですニコニコ








三着目は、オーナー様がぜひチャレンジして頂きたい!


とお選びくださったブラックドレス☆




ヘッドドレスもゴージャスで


表情もぐっと大人っぽくクールにハート










衣装ごとにその場で、カメラチェックもさせて頂けて


お写真の美しさにmomoと二人で


凄いーービックリマークと大騒ぎでした^^








会場のワインショップtable a dayは


内装もとてもお洒落で


横浜を中心に活動されている、いがらしカメラマンの


お写真は本当に美しく


リリアムネナさんのドレスの雰囲気・世界観に


ピッタリの撮影会でした。







仕上がりとても楽しみです上げ上げ


liliumnenaオーナーS様


カメラマンのいがらし様


table a dayスタッフのみなさま


お世話になりました。ありがとうございましたWハート