お花の和柄・珠ビーズのフックピアス♪ | 文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区小石川 もものマークのクリニック 院長ブログ

文京区春日駅最寄りの形成外科・皮膚科のクリニック。
湿潤治療、シンプルスキンケアのこと、もっと皆さんに知ってほしい♪

 

こんにちは。

 

もものマークのクリニック 院長てしまですもも

 

 

アクセサリを衝動買いしました。

 

{671AE91E-41C9-4E3E-8720-A7041BF64B55}


花の和柄。

大きな珠ビーズのフックピアス。

 

マスクをかけることの多い仕事柄

フックピアスはゴムが引っかかって恐いので

あまり買うことがないのですが

 

こちらはネットショップの写真を見て一目惚れしてしまいましたラブ

 

 

昨日届いたので、休診日の今日早速装着!

 

{9ED48502-F792-455C-866B-E8FBD0FA4149}

 わーい、かわいいカナヘイハート

 

 

やっぱりあれね、洒落っ気きわめて少ないわたしでも

素敵なアクセサリに出会うとテンション上がりますわ爆  笑

 

 

こちらのピアス、コットンパールのネックレスとのセット。

 

{32C8B7DA-5919-4AFE-BB4D-21666784FD29}


このネックレスもまた、使い勝手がよさそうで嬉しいわあカナヘイうさぎ

セットで4000円しないのも嬉しいてへぺろうさぎ

 

 

アクセサリを作っている作家さん、実は女子高の同級生。

 

美術や工芸、家庭科などの課題で彼女が作ったものは

 

ただの課題のはずなのに、いつもどこか一味違って独創性に富んでいて

 

わたしは、彼女の作品を見るのが大好きでした。

 

 

だからこうして、今もネットを通じて作品を発信してくれるのが

 

ファンとしては嬉しい限りおねがい

 

 

ただ、ネットショップを眺め出すと

 

あれもこれも欲しくなって時間が長くなるのが困るんだなこれが(笑)

 

 

素敵なアクセサリの数々は↓からご覧になれますカナヘイきらきら

 

アトリエ・モモリスHP

http://www.momolith.jp/

 

モモリスFacebook

https://www.facebook.com/momolith/?pnref=story

 

Creema内 vivit momolith

https://www.creema.jp/c/momolith/item/onsale