カマンベール・ド・ヒキタ | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

久しぶりに買って来ました~合格


チーズ鑑定士の作るチーズケーキとチーズのお店


キラキラCamembert de Hikita(カマンベール・ド・ヒキタ) キラキラ




黄色い花レアチーズケーキ


意外とあっさりラブラブ




黄色い花ブルーベリーチーズケーキ





黄色い花ナッツのチーズケーキ



ナッツがゴロゴロ音譜かなり入っていますグッド!




黄色い花ベイクドチーズケーキ


360~420円くらいだったかな。


ちょっぴりお高めですが上品なチーズケーキ合格



この日は残念ながらロールケーキロールケーキは販売されていませんでしたダウン



次回は是非力こぶ音譜