バドミントン親睦試合 2010 | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

昨年に引き続き、今年もやりました~クラッカー



クラブ内の親睦試合ですっ(*^o^)乂(^-^*)音譜



昨年は1チーム6名、7チーム


だったのですが、今年は


1チーム8名、4チームと少し参加人数が少なめでした。

ももちゃんの日記


モチロン参加賞有りひらめき電球



みんなで楽しく試合、がんばりましたよ~ガッツドキドキ



1試合15分×6試合=90分



昨年よりは少ない時間ですが。。。疲れたよ(^ε^)DASH!



結果は。。。。




個人成績は2勝2敗2分



4チーム中4位でしたっ↓☆



1位と2位のチームには今年もmelon*メロ~~~ンmelon*


3位・4位は靴下でしたしょぼん


ももちゃんの日記

去年はお菓子だったのに。。。残念汗




う~汗



来年こそはキラキラメロンキラキラじゃ