バトントワリング 発表会 | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

今年で3回目の発表会~ベルキラキラ



場所は去年と変わって家の近くのホールになったので移動は楽チン音譜



リハーサルは前日、当日はいきなり本番ビックリマークでしたあせる



開演1時間ほど前に会場入りブーケ1



着替え、メークを済ませ早くも本番よ~~~叫びあせる



まずはヒヨコ幼児クラスヒヨコ


今年はたったの4人でした。

年々、人数が少なくなってきてるケド。。。あせる


でも可愛い衣装で可愛く踊っていましたラブラブ




そしてウサギ小学生クラスウサギ



こちらのクラスはずいぶん人数が増えましたひらめき電球


みんな少ない練習時間で良くがんばりました合格




おとめ座もムスメ女の子も慣れてきたせいか、今回はあまり緊張もせず。。。


練習では落としていたバトンも本番では何とか落とさずにできましたクラッカー

最後に先生とパチリ~カメラキラキラ



また来年もガンバロ~ドキドキ