服部緑地 | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

世間はシルバーウィーク~合格



連日、我が家周辺の道路は渋滞で遠出する気にもならず。。。汗




でも、どこにも行かないのもかわいそうだと思い、


我が家から車で20分位のところにあるクローバー服部緑地クローバーに行ってきました~車DASH!


9時過ぎに到着合格



まだ人はまばらでしたグッド!



取り合えず、遊具で遊ぶ子供達~女の子男の子





チューリップ黄名物紙芝居チューリップ赤のおっちゃん、いてましたにひひ


100円でお菓子を買ってから紙芝居を見ます。



水あめにおせんべいをくっつけて、

ソースで顔を書いてくれますラブラブ



紙芝居の題名は『トク坊』男の子 


おっちゃん曰く、昔の物なのでかなり貴重な紙芝居だとか。。。



その内容は。。。汗




「つまんない」


とムスメ女の子は言い、ムスコ男の子は初めから興味を示さずあせる




途中で見るのをやめてお弁当おにぎりを食べました(;^_^A




その後はフリスビーをしたり、また遊具で遊んだり。

こんなブランコもありましたラブラブ



お昼にもなるとたくさんの子供達が遊んでいました。

池にはハスの花が咲いていましたラブラブ




朝はどんよりくもりしていた空も少し晴れ間晴れが見え、


気温も上がってきて暑かったので2時くらいで帰りました。



また行こうね~ドキドキ