休む暇無し | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

キラキラシルバーウィークキラキラですね晴れ


みんな、どこかへお出掛けかなはてなマーク




我が家は、


バド練習おとめ座女の子+試合おとめ座+ダンナ仕事クマ+バトン練習女の子+スイミング女の子


と、


予定が入っており何も無い日は一日だけ。。。


しかもダンナは仕事関係の資格試験本が近いので勉強しなきゃならないと汗



一日くらいどっか行けるかな~べーっだ!




来週末はムスメの宝石紫バトントワリングの発表会宝石赤

この間衣装が出来上がりました合格



手づくり合格
(私じゃないよあせる



いつも1,000円前後で調達できたのに

今回は4,000円也¥



チト辛いですガーン




発表会の次は小学校の運動会走る人


その次は自治会の運動会走る人


そしてまたバドミントンの試合民トン




それから子供会行事。。。



しばらく週末は休む暇無しビックリマーク。。。デスDASH!



大丈夫かな~はてなマーク 私。。。ショック!