2009 OSAKA 手づくりフェア  | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

今年も行ってきました合格



    合格 2009 OSAKA 手づくりフェア 合格



毎年このイベントは楽しみにしています音譜


今回はムスコ男の子を預けてムスメ女の子と二人で行きました晴れ



9時30分からだったのですが、

9時20分にはもう入場していました。


小中学生対象に\500でいろいろなものが手づくりできる

ホビッ子ランド黄色い花のコーナーでは、ハンガーに飾り付けするのを作りました。


できあがり音譜





マカロンスイーツデコマカロンが流行っているせいか、

今回はデコして作品を作るものが多かったように思いました。

宝石赤ムスメ作女の子



宝石赤わたし作おとめ座


完全に固まるまで3日くらいかかるので
家に持ち帰る間にクリームがずれてしまいましたガーンダウン



女の子粘土でマカロンのストラップ作りました¥300-
ずいぶん分厚いマカロンで。。。あせる



女の子アクリルストーンを貼り付けてキーホルダー作り¥500-



他にもフエルトで作るケーキのストラップやステンシルなど体験したいものがたくさんあったのですが、
ムスメ女の子もいるのでなかなかできず。。。

ムスメ女の子にも作れそうな簡単なものしかしていないので
体験した数はちょっと少なかったかなはてなマーク


それでもムスメ女の子は満足したようでした音譜




この後、本町のコメダ珈琲コーヒーまで歩いて行ってお茶してから
新しくなった梅田阪をのぞいて帰りましたニコニコ


阪急もすごい人で歩くのもタイヘンでしたあせる

歩き疲れた~ビックリマーク