「無敵になりたい」 | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

最近、3歳のムスコ男の子がニヤニヤしながらこんなこと言うようになりましたひらめき電球




『無敵になりたい』



どこでこんな言葉を覚えたんだか。。。汗


意味がわかって言っているのかもひとつ不明(^_^;)



見てるTVテレビ はだいたいトーマストーマス かディズニー系ミッキー の番組ばかりだし。。。



はははっあせる



まっ、とにかく強くなりたいって事でラブラブ



あし補足あし

先ほど、どこで覚えたか判明しましたひらめき電球

某お菓子のコマーシャルでこのセリフありましたね。。。

最近、ゆっくりTVテレビ を見ることが無かったので知りませんでしたべーっだ!

あ~、スッキリビックリマーク