一緒に。。。 | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

ようやく月曜日晴れから学校学校が再開されます。


長かったような、短かったような、なあんにもない一週間でしたかお


やっぱり実家に帰ればよかった。。。ダウン



ムスメ女の子は一週間、家の前で少し遊んだ程度でほとんど外に出ませんでした。


と言うか、出たがりませんでした。



モチロン、学校学校からは『外出を控えるように注意と言われていましたよ。



暇そうなので昨日は数年ぶりにパンろーるぱんを一緒に作りました音譜

鼻のレーズンがとれちゃったしょぼんダウン

お昼にムスコ男の子と3人で完食~音譜



そして今日はみたらし団子みたらしだんごを作りました合格


来週からまたあわただしい日々が始まりま~すあせる