ファミマのWクリームエクレア | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

もう、食べた人も多いと思いますが

我が家でも先日ようやく食べました~晴れ


  黄色い花エクレア Wクリームエクレア  \150 エクレア黄色い花



近所にファミリーマートコンビニ が無いのでなかなか買えなかったのですが、となり駅に行く途中にあったので立ち寄ったら20個くらい並んでいましたエクレアラブラブ



人気も少し落ち着いたのかなはてなマーク




TVテレビ で島田紳助さんがおススメしてたの私も見てました晴れ




半分に切ってみると~。。。お食事



クリームたっぷりですねラブラブ


カスタードと生クリームがたっぷり入っていました合格




普通においしかったですよニコニコ音譜


また機会が有ったら買うかな。


でもわざわざファミリーマートFamilyMart まで買いには行かないです。



おっしゃるとおり、値段のわりにはおいしかったですラブラブ