ムスメの好きな本 | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

今日から2日間ムスメのクラスが学級閉鎖になりました~流れ星



本当は家にいなきゃいけないんだけどそんな事できるわけありません・・・( ̄ー ̄;汗


だってムスメ女の子 は元気いっぱい晴れ



朝から雪雪の結晶 がチラつくほど寒かったのですが、


自転車自転車 に乗って隣り駅へ行き周辺をウロウロしてました音譜



久しぶりに(!?)本でも買ってあげようと思い本屋さんへ~本



ムスメ女の子 はどれにしようかわくわくしながら本を物色にひひラブラブ



選んだ本は~・・・合格

     ミッケ! 宝石ブルーゴーストハウス宝石ブルー




母としては読む本が良かったんですけどむっむかっ



コレは昔、買った本ダウン

迷路やかくし絵など結構楽しめます音譜



ムスメはコレ系の本が大好き音譜


昔っから間違いさがしや迷路と言った本を見てます。


病院の待合室でもこの系統の本があれば見てます。


時々、学校の図書館ででも借りているようです。



何回、私も一緒にしたことか・・・シラー



こう言う本を見てるときはすごく集中してるのにね~。


宿題やってるときは全然なのガクリ汗


仕方がないとは思うんだけど。。。でも、ねぇ。。。汗



まぁ、頑張ってミッケ!てちょ~だいビックリマーク