今日のごはん | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

今日は節分豆まきですね~にひひ



みんな豆ま鬼は外、福は内 したのかなはてなマーク



家の近所の神社鳥居で、今日まき鬼は外、福は内 があるので言ってみようと思っていたのですが。。。汗



雨が降り出したので行くのをやめちゃいました(;´▽`A``あせる


ムスコ男の子を連れて行くとなるとね~。。。


何かと面倒なのであせる


一応、晩ご飯はダンナが会社からもらってきた恵方巻き恵方巻き を食べました。




好き嫌いが多い子供達には私が作った巻寿司でラブラブ


具もこども仕様ですっp(^-^)q音譜



「丸かじりは食べにくい」


と言うダンナの一言で我が家は切って食べちゃいました汗




『豆』ももらってきてくれましたが、


既に子供達は夢の中・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


結局『豆まき』は無しでおわりました(;^ω^A



もしかして明日するかもっ!?