夜泣き | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

最近、心身共にお疲れ気味の私です・・・(-。-;)DASH!


おかげで更新もままならず。


体調が悪いわけでは無いのですが。。。夏の疲れ!?同居のせい!?


子供達の寝かしつけと共に一緒に寝てしまうんですよね汗



原因のひとつはムスコの夜泣き・・・


と言ってもこれまたヒドイ訳ではありません。



ここ2~3週間くらい毎晩、ムスコが泣くので起されます。


今までそんなことが無かったので何でいまさら!?って感じです(iДi)あせる



ムスコは急にムクッと起き上がり、泣きながら部屋の戸を開ける日もあれば閉める日もあります。


部屋の電気を自分で消すと泣いて言い出し、あっちこっちの部屋の電気をつけたり消したりひらめき電球


何かが無いと言って探し回ったり。



最近、寝ようと思って部屋の電気を消すと何回も部屋の中を見回すようになりました。


まるで私には見えない何かを見ているように・・・((゚m゚;)汗え~



その動作、ちょっとコワいんですけど~汗


時々、ムスコが怖いと言い出し部屋の窓を閉めたりすることも有ります。



なんでしょう~はてなマーク

オバケ オバケ オバケやっぱり何か見えてる~はてなマークオバケ オバケ オバケ