2008.1.3~6 スキー旅行 3日目 | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

3日目です雪の結晶

朝からお天気が良さそう~ヾ(@^(∞)^@)ノ晴れ

そろそろ疲れもたまってきているだろなぁと思いきや、

今朝も子供達はすっきり愚図ることなく7時過ぎに起きました。

私も毎日のビリー効果か(!?)筋肉痛になることも無くここまで来ましたチョキ


今日は土曜日だったのでリフト券売り場が混むだろうと思い、

私達が朝ごはんを食べて用意をしてる間にダンナにリフト券を買ってきてもらうことにしました。


ゲレンデは昨日と同じ雪の結晶 白馬岩岳 雪の結晶です。


しか~しビックリマーク


予想は大きくハズレダウン

ぜ~んぜん混んでいませんでした。チェ(`ε´)


今日もムスメはスクールに入ると言うので早速受付をしに行きました。

そしてムスコもまた託児所へ・・・汗


今日も入る前から号泣。それでも預けてしまう私ってヒドイ母親ガクリ汗


ムスメのスクールが始まってからダンナとふたりでリフトを乗り継いで上部へ。

何年ぶりだろなぁ~、ふたりで滑ったの。


数本滑って、一応早めに下部へ降りてムスコを迎えに行きました。


昨日よりはマシでしたがやっぱり泣きっぱなしだったそうです。

そんなムスコですが昨日遊んだところに行くと元気一杯。

2時間ほどたっぷり遊んでから外で雪遊びをしました。

途中で休憩も入れつつ、今日もリフト終了まで遊びましたスノーマン


そしてまた宿までの帰りの車中でムスコは熟睡~ぐぅぐぅ


今日の晩御飯はようこさん家でいただきました~音譜

お店の前にあったライトを眺めてますアップ


今日のディナーは・・・


TS290428.JPG

矢印 限定10食のハヤシライスcurry rice*

これがメッチうまです(⌒¬⌒*)音譜

こんなハヤシライス食べたことが無いっビックリマークって言うくらいおいしいです。


TS290429.JPG
矢印 チキンのドリアフライドチキン

ホワイトソースがあふれんばかりに入っていてこれもまたうま~いラブラブ

TS290431.JPG
矢印 ハムとブロッコリーのペンネブロッコリー
おいしいねp(^-^)q音譜

TS290430.JPG
矢印 牛フィレステーキ~ステーキ

TS290432.JPG
本日のアイスにはチョコレートソースをかけてくれました音譜
私はフォンダンショコラを食べたのですが、食べるのに夢中で画像ありません。(´д`lll) 汗が~ん
お腹一杯で幸せなひとときでした~ラブラブ


矢印 時計館のソファでちょっとひと息。


明日は午前中だけゲレンデに出て、午後から大阪に帰ります星