ムスメの自転車 | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

今日はムスメの自転車を買いに行きました自転車


ムスメは自転車に良く乗るのでタイヤの溝はなくなり、既につるつる・・・汗


今まではサドルとハンドルが伸びて2~6歳まで乗れる

いきなり自転車

と言う14インチの自転車に乗っていたのですが、

そろそろ小さくなってきて、お友達の間でも一番小さい自転車でした。


もちろんタイヤも小さいのでムスメはいつもすごい勢いで自転車をこいでいました(^_^;)汗


それを見かねたお姑さんが11月はムスメの誕生日なので

「お誕生日プレゼントに自転車を買ってあげるわ」

と言ってくれました~音譜≧(´▽`)≦音譜やったぁ~


お誕生日にはちょっと早いのですが、

丁度ムスメがほしがっていた自転車が広告に出ていたので買いに行きましたラブラブ

パナソニック レインボーガールズ 定価\25,800→\17,800


どうやらラメがいっぱいなのと星型のスパーク飾りに引かれたらしいです。

確かに女の子受けしそうな自転車です。

ちょっと大き目の22インチです。


ムスメはかなり嬉しかったみたいで

帰ってからさっそく自転車に乗って近所の子供達と遊んでいました。


さてさてどこに行こうかなぁ~o(^-^)o音譜