♪ランドセル♪ | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

今日はムスメのランドセルを見に行きましたランドセル


今って色や種類がたくさん有って悩みます~(*^.^*)音譜


色々見ているとムスメはやっぱりキャラクター物がいいようで・・・


キティ

キティちゃんや~・・・キティちゃん


シナモンかシュガーバニーズがいいようで

取り合えず今日は買わずに帰ってきました。


色はピンク系にするらしい。


家に帰ってきてからカタログを見てあれがいいやらこれがいいやらなかなか決まりません。


ダンナは「キャラ物なんて飽きるからやめとけ」と一言。


でもやっぱりキャラ物ってかわいい~ラブラブ


しばらく悩みそうです・・・(;^_^A汗


また違う店にも見に行って見ます。