ムスコの好きなもの♪ | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

もうすぐ1歳半になる我が家のアイドル ムスコ君男の子


先日、新しい靴を履きましたo(^▽^)o音譜

ML_TS290359.JPG

13cmです。ちょっぴり大きめラブラブ


最近のお気に入りおもちゃはこんなものです~音譜


矢印もはやなつかしい(!?)HGの黒ひゲイ危機一髪・・・

「フォー」と言ってHGが飛び出すと大喜びです(;^_^A汗


TS290363.JPG

矢印プーさんのレンジ

スイッチを押すと音楽が流れて中が光ってお皿が回転します。

ムスコは中皿が回転する様子にかなり釘づけです。

TS290366.JPG

最後には音楽に合わせてムスメと踊りだしました~音譜

矢印ポーションタイプのコーヒーも積み上げていましたラブラブ



矢印ダンナの通勤用バイクに乗ってご機嫌~ヾ(@^▽^@)ノ音譜


我が家のムスコでした~(〃∇〃)ラブラブ