バトントワリング 発表会 | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

9月16日(日)にムスメが習っているバトントワリングの発表会がありました。


年少の時の幼稚園での生活発表会は発熱でお休みしてしまったので、

ムスメにとって発表会と言うものは初めてラブラブ


ムスメは前日から緊張気味~。


バトンは月2回しか練習が無いのでそれ程本格的に習っている訳では無いけれど、

毎回楽しみに行っています。


ムスメのクラスは幼児クラスで3~6歳までの女の子10人。

プリキュアの曲に合わせてみんなで楽しく踊ります音譜


初めはなかなか踊りが覚えられずにみんなバラバラで心配でしたが、

数ヶ月に及ぶ練習でようやくかたちになって来ましたf^_^;汗


ムスメも毎晩練習練習・・・(何故かムスコも一緒に)



発表会は夕方4時からだったのですが、

リハーサルがあったので私達は朝から出かけました。



午前中のリハーサルを終えた後一旦解散。

お昼ごはんを近くのミスドで済ませ再び会場へ・・・。


本番までかなり時間が有ったので子供達は暇そうにしていました。


本番一時間前になってようやく着替えとメイク~口紅

初めてのお化粧に子供達はドキドキ・・・ドキドキ( ´艸`)


衣装は他のお母さんの手作りです。

プリキュアっぽい~はてなマーク


ムスメは緊張のため、トイレばかり行っていました。


本番が始まってから私は客席で見ていたのですが、

見ているほうが緊張してドキドキでした~A=´、`=)ゞあせる

何とか本番を終えてロビーでハイポーズ~ カメラキラキラパチリ

お母さん達はムスメの姿に感無量~(´_`。)汗


みんな楽しく踊れたようで満足そうでしたo(^-^)o音譜


これからも頑張ろうね~合格