春季体操教室 | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

水曜日は市が主催するムスメの体操教室に行っています。


全10回で昨日が最終日でした。



マット運動や鉄棒、跳び箱、トランポリンなど毎週2種目ずつやります。

ムスメはさか上がりが出来なくて練習していましたが、

結局できずじまいで終わってしまいました(-。-;)汗


ムスメが体操を頑張っている間、ママ達は休憩所でコーヒーを飲みながらおしゃべり~音譜


毎週、ちょっとした楽しみだったのに昨日で終わりなんて何だかサビシイ・・・(´□`。)あせる


次の開催は秋です。



TS290269.JPG
矢印 今日もムスコは逃亡していました。

  ボールを持ってどこ行くんだ~(-"-;A汗