今日のごはん | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

土曜日にお姑さんが作った大量の春巻き・・・


まだまだあるので今日も食べました。しかもから揚げも・・・汗


それでも春巻きはまだ10個くらい残っていたので冷凍庫に入れました。



さすがに さっぱりしたものが食べたい~!!


気分だったのでそうめんにしました。




野菜もた~っぷり食べたかったのでいつもとチョット変えてみましたラブラブ



さっと湯通ししたなめことオクラ、トマト、キムチを混ぜて味付けし、

そうめんの上にのせて卵黄とゴマを落としましたヒヨコ


千切りした野菜ものせて、ごま油と酢を入れたつゆをた~っぷりかけていただきました割り箸



ごちそうさまでした~(^人^)音譜



参考にした本はコチラ