2007.5.28~6.1 グアム ☆4日目☆ | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

いよいよ最終日になりました~( ´(ェ)`)あせる



今日はお土産+ショッピングの予定。


ダンナの調子もマシになったので最終日くらいは豪華な朝食を・・・

と思いホテル内のパームカフェでブッフェを食べましたラブラブ


アップ サラダやフルーツ~めろん



アップ パンケーキやワッフル~ホットケーキ

思わずパンケーキにクリームたっぷり付けちゃいました。


オムレツを焼いてもらってお腹いっぱ~~~いv(^-^)v音譜



部屋に帰ってダンナの体調と相談・・・


結局レンタカーを借りることにしました~ 車DASH!



取り合えず フィッシュアイ・マリンパーク に行きましたクマノミ

大人 $16  ここも高いねェ・・・( ̄ー ̄;汗

アップ お魚い~っぱいだねうお座


その後は南西部をぐるりとドライブしました 車DASH!DASH!



子供達は寝てしまったので途中車から降りることなくひたすら走っていました車DASH!DASH!DASH!



唯一、展望台に立ち寄りました。


ひと気が全然ありませんでした~。


戻ってきて アガニアショッピングセンター へ~



朝、食べ過ぎてお腹が空いていなかったのですが、

ムスメが何か食べたいと言うのでパン屋さんでパンを、

向かいのお店で今日もマンゴースムージーを買って食べました。


スムージーはチョット甘かったです。

チャモロビレッジで食べたスムージーの方がおいしかったなぁ・・・。


その後、コストユーレス へ~


何かお土産になるようなものがあるかなぁと思って寄って見ました。


コストコで見かける調味料やパンケーキミックスなど見かけるとなぜだかうれしくなったりして・・・(;^_^A汗

しかし、ケーキミックスの1箱の量が半端じゃなかったです。


結局何も買わなかったのですが、マウナロアのチョコレート(5箱セット)はKマートよりも$3くらい安かったです。



そして Kマート へ~


ここでお土産を買いました。



自分の実家にはマカダミアナッツの詰め合わせ、

幼稚園のお友達にはナッツのミニパックと光るボールペン(ABCで購入)などなど・・・


それから タモン・サンズ・プラザ へ行ってウインドウショッピングラブラブ



レンタカーを返し、一旦ホテルの部屋に帰りました。



最後の夕食は T.G.Iフライデーズ へ~


アップ オニオンリングとサラダ、キッズメニューのホットドックホットドック


アップポークリブ ぶーぶー


お腹がいっぱいになったところで DFS で最後のお買い物~グー


お土産にバーバリーのシャツ、グッチの携帯ストラップ


ダンナはTUMIのカバン

私はコーチでお財布とカバン、グッチでカバンを買っちゃいましたラブラブ


レスポでポーチも~ラブラブ

アップ 通帳入れに愛用中ラブラブ


部屋に戻って子供達を寝かしてから、私は荷物の整理。

ダンナも寝てしまいました。



ピックアップは4時5分なので寝ないほうがいいかも~・・・


と思いながら1時頃就寝・・・ぐぅぐぅ