2007.5.28~6.1 グアム ☆2日目☆ | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

今日は朝から良いお天気晴れ


ABCで朝ごはんを調達し食べた後、早速ホテルのビーチへ出ました波


有料のチェアー等を勧められたのですが断り、木陰に陣取りました。


久しぶりのきれいな海ビックリマーク何だかうれしい~o(^▽^)o音譜

でも海水が冷た~い。



ムスメは少し入るなり青く輝くヒトデにビビってパニック状態!?


ダンナが抱っこしても海に入ろうとしませんでした。


仕方が無いので私はムスコと一緒に入りました。

初めての海にムスコの反応は・・・無かったです( ̄_ ̄ i)汗

無言でプカプカ浮いていました。


私は何故かムラサメモンガラに攻撃されて足から流血・・・血

結構痛かったです(^_^;)汗


持ってきたメガネで海中を覗くと小さなお魚が泳いでいましたうお座 クマノミ うお座 



砂浜で砂遊びをした後、ホテルのプールに行きました。


海が嫌いなムスメはプールでは喜んで泳いでいました音譜

小さなスライダーにムスメは大喜びで何回も滑っていました。



お昼ごはんはホテル内の パームカフェ で食べました。

火曜日は メキシカンブッフェ ナイフとフォーク



アップ 目の前で作ってくれます。

チキンや野菜が入っていておいしかったですラブラブ


アップ デザート~流れ星

プリンとチーズケーキはおいしかったです(⌒¬⌒*)ラブラブ


グアム滞在中は好き嫌いの多いムスメと離乳食完了期のムスコがいるのでちょっと大変でした。

2人ともポテトやパンやフルーツばかり食べていました食パン



お昼ごはんを食べたあとは部屋に戻って私と子供達と3人でお昼寝ぐぅぐぅ


ダンナは一人でブラブラしに行ってしまいました。



2時間ほどお昼寝した後、マイクロネシアモール へ~電車DASH!




合格お土産用にTシャツ 2枚($5) 購入
TS290259.JPG


合格ビタミンワールド で ビタミン剤($39.99) 購入
TS290258.JPG


合格macy's で サンダル($80) 購入

TS290260.JPG


合格ムスメも何か欲しいと言うので服を買いました女の子



その後は Kマート へ移動~電車DASH!


ABCのパンは高いのでここで朝食用のパンを購入。

あんまりおいしそうではなかったのですが仕方なく・・・。

あとはミネラルウォーターやお魚にあげるソーセージの缶詰など。


あんまりお腹が空いていなかったのでここのフードコートで夕食ナイフとフォーク



左上) HAWAIIAN SUB   $5.19 

左下) DOUBLE SLICE    $2.39

右上) SUPUREME SUB   $5.19

ちょっと高いかな~はてなマーク



ホテルの方へ戻って ザ・プラザ をブラブラ~音譜


最後に ハーゲンダッツ でアイスクリーム($6)を食べてホテルの部屋に戻りました。
TS290237.JPG

今日も子供達は10時頃就寝~ぐぅぐぅ


明日は ココパーム に行きま~す椰子の木