今日のごはん | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

今日はお正月の残り材料や実家からのもらいもので作っちゃいました。



チューリップ紫鮭のムニエル(バターしょうゆソース)

チューリップ紫水菜の炒り卵

チューリップ紫大根スジ煮

チューリップ紫お雑煮



鮭は塩鮭かと思ってたら生鮭だったので、急遽バターしょうゆで食べました(^▽^;)あせる

水菜は先日のお鍋の残り物。ちょっとフライパンに焦げ付いちゃいました。

スジ肉はもちろんコストコで購入。今回はまとめて2食分くらい作りました。


我が家のお雑煮は白味噌で~すグッド!

ごちそうさま~(^人^)音譜