こんばんわ~
最近セルカ棒のすごさに驚かされました人です




セルカ棒すごいね~




ところで最近なんか暑いね
夏というのは待ってなくてもやってくるんですね
ちょっとフライングじゃないですか





高校卒業すると一気に運動からかけ離れるでしょ
みんな、運動しましょね。
運動は始める前めんどくさいけど
始めてみると意外といいものです





私は最近どうやら代謝が良くなってきたみたい


もともと代謝がとても悪くて
汗を全然かかなかったんだけど、ここのところ何ヶ月も半身浴は短くても30分はするようにしているのでそれが効果的なのかな



ダイエットは体質改善が早いって言いますが
なかなか難しいですね。
んー
今日のブログどしたー





おやすみなさい

{DFF46A14-B876-4FA4-A85D-C0FF75C64E30}