こんばんわ。
ひさしブログ




今日は苑子のライブにお邪魔させていただきました



予定が合ってやっといけた



{3908324C-66A0-4E34-B153-88D65076417F}





苑子の良さが全面に詰まったライブでした
ライブはやっぱりいいですね~



会場がひとつになったときの熱量はすごい



そして音楽の力もすごい



私はライブを見に行くと静かに聴き入るタイプなのですが、
いろんなことが頭から考え出てくるんですよね。笑




そのくらい肩の力が抜けるんだと思います。
本当に素敵な空間でした。🐰




そんちゃんお疲れ様😍




そして、かこにもひさしぶりに会えましたっ
みんな頑張ってますよねいろんなステージで

中野サンプラザは私たちのスタート地点ですね


{AEF41C9E-4F8A-4037-B902-6D907BA343CC}



私を見かけてくれた子が、緊張しすぎて声かけれなかったと言っていましたが、本当に普通の人です。😐




基本的にぼけーっとしてます
怖くない怖くない




だから、全然緊張しなくていいんだよ!!



明日からも頑張りましょうっ🙌🏻
おやみっ