こんばんわ。


{4747D86F-8D91-4ACE-85DA-F181C354C98E}

昨日、真田十勇士見てきました(^^)
刺激受けたなぁ。かっこいい。




何が本当で何が嘘かなんて
わからないですよね。
嘘も信じていれば本当になるし。





そんな私も高3ぐらい。
ちょうど1年前ぐらいにそんなことを考える時期ありました。


今は自分の信じたいところだけを信じればいいかなって考えになっていたけど、ほんとそれが全てだと思う。

無理に信じたくないことは信じなくていいし、信じたいことはとことん信じればいいんじゃないかな。






今日は朝からレッスン受けて、
舞台に向けて演出家さんとお話ししてきました。
よき1日(^^)


無駄な時間は一つもないと思った。




全部を投げ出したくなる時もあるけど、
それでもしなければいけない時ってあるじゃないですか。
けど、どんなたどりかたであれ、その時間でさえ積み重ねられているものだから、それはそういう時間として受け入れることが大事だねっ。




それを踏まえた上での結果。




嫌だと思う自分はすんなり受け入れると意外と楽なんだと気付いた。

頭ではわかっていてもなかなか受け入れられないものだったりするからね。
なんでも構えすぎは良くない。




でも多少の構えが必要な時もある。


加減難しいね。
でも、徐々につかめるようになるはず。




ささ、明日も頑張りましょう(^^)
もう少ししたら寝よっと




みんな舞台きてくださいね🙃🙃🍙


{62E36742-4226-477B-8F24-A99649D770E3}



『口紅』
 
演出:和田憲明
脚本:牧田明宏
 
【キャスト】
石田 隼
瀬尾卓也
村田 恒
 
ふじわらみほ
長谷川るみ
緒方もも
 
 
 
【期間】
2016年11月9日(水)~14日(月)
11月 9日(水)19:00
11月10日(木)14:00/19:00
11月11日(金)14:00/19:00
11月12日(土)13:00/18:00
11月13日(日)13:00/18:00
11月14日(月)13:00
 
【場所】
赤坂レッドシアター
 
【料金】
4,800円(税込・全席指定) ※未就学児童不可
 
【問合せ】
サンライズプロモーション東京
 
【一般前売開始日】
10月1日(土)






拡散頼んだよ!


おやすみっ🐰🙋🎩