こんばんわっち



わたしが所属しているエイジアプロモーションっていまオーディションしてるらしいよ。(ぼそっ
 



eggっていうカメラアプリをインストールして、


{FB8EE4B1-F0E5-4185-9057-40A8966FA59B}


このセルフィーオーディションって書いてる
画像加工選んで可愛く写メって

エイジアプロモーションの公式LINEに送ってね!





一部の機種は
アメブロやTwitterからうまく飛べないみたいなので



↓こんな画面が出たら、
ピンクで囲んでるところ押して


{6D76509F-CF6F-4845-A44D-C75396ABFAA3}


そしたら
↓こんな画面が出てくるので
ピンクで囲んでるとこ押してね!



{54562F93-8DD0-4D45-B5C5-14548206362F}




そしたら
友達追加画面出てくるから追加してLINE送ってね〜(^^)

なかなか今までオーディション勇気出なかったという方も簡単に応募できるので、少しでもチャレンジしてみたいとおもったら是非挑戦してみてね!



{D7403F11-9311-4020-A74C-9B541572EC7C}

{504D5990-5A76-448A-BA01-B6096104FE72}

{CEDBE633-9AEA-4228-A502-E0131678601A}

{26C5E4BB-2D1A-449D-BC43-FCF11C5B7F87}



愉快な仲間がお待ちしてます。





{B0EBA1EE-A9BE-4E85-A2E5-CAA45ADC6A75}





今日は朝からドタバタ




ぐったり〜〜



最近の東京の天気
いまのわたしの気分みたい。


あ。電車が降り忘れた。撃沈





みんなタピオカ飲んだことある?
わたしは大阪でアカデミーの近くに帰りに寄ってたタピオカ屋さんがあってね、そこからハマったんやけど、


最近は渋谷のタピオカ屋さん



{B8718FAE-4229-4A03-A483-1FA33CDC8F2E}



ウーロンミルクティーさいこう。
ウーロン茶とミルクティーの組み合わせってどうなんって思ってたけどミルクティーほど甘くなくさっぱりしててちょうどいいのよ。



なんかたまにビスコ食べたいって時あるやん。
それ並みにこのウーロンミルクティー飲みたくなる。謎



さてと
明日も頑張ろー(^^)!

おやすみっち
ぱたん。


▷▶︎instagram
▷▶︎Twitter