{707B97C0-A889-44D6-AAB2-433BA046F85C}


とびきり人に会いたい気分の時でも
ラインのタイムラインで、
「今渋谷にいる人〜🙋」
とかそんな投稿できない系女子です。


みんなできちゃう系?




人間の気持ちってほんまにややこしい。
子どもってほんまに素直。
わがままやけどまっすぐに生きれるっていいですね。





いろんな歌詞にもあるけど
大人になるにつれて恥ずかしいとか、嫌われたくないとかいろんなものを覚えてなかなか素直にというか思ったことをそのまま言葉にできなくなる的な。




本当にその通りよね。
人に嫌われるのって怖いよね。
すごく。
別にそんなに怖くないって簡単に考えたら言えちゃうけど。
もう、無意識のうちに嫌われないようにするフィルターみたいなのんかかってるよね。





そういうの全部追いはらいたい。
疲れちゃうときもあるよね。
もっと自分も大切にしてあげなきゃね。




自分と向き合う時間って大事って思った瞬間
それって意識的に常にしてないといけないことだと思ったそんな日。




不景気め。



そんな時代にいらだつ時期。




今日はこれでも聴いて寝よう。
明日も精一杯楽しもうね。
考えよ。
わくわくしよ。


LAMP IN TERREN







▷▶︎instagram
▷▶︎Twitter