こんばんわ!
今日は盛りだくさんな1日。



まずBBQに行ってきました!


{739F9C88-F2E6-4A3A-B75A-F4635AD81EE2}



高校のクラスメイトさんたちと。
半年ぶりうぇい。

かこ(小栗かこ)
そんちゃん(井上苑子)


仲良し。ちゅ。


{F0D84A30-2D54-428D-B5E7-7B3A537F4B68}

photo by Kako


あめ降ったりなんだりで
晴れることはなかったけど
先生にも久しぶりに会えて嬉しかった




{AB6B60D8-FE50-471A-8C35-CB03B799825E}


水鉄砲とか久しぶりに持っちゃったりしてさ
ってか足短くみえるこの写真。



{8C95E6D3-1E19-4518-B240-1282F8B976C9}


カエル捕まえたよ。
ちっちゃくて可愛かった。
ちゃんと帰してあげました
{1F574239-80EF-40FA-9308-5DD17FDC2BB5}



魚もおった。
(かこの靴)

{A850040B-E83A-43DB-91A6-7078983379AE}


魚おった。
(かこの傘)


※嫌がらせではありません。笑



{422F7921-6DC2-46DC-8556-FD7E04991FE8}

{3BE4DD3D-DF32-435D-8E5C-042BC5313C01}



びっくりするぐらい笑ってる写真がないけど
楽しかったで。ほんとに!!!


みんな元気そうで何よりでした。
また会いたいなぁ(^^)
ありがとぅっ。♡



そして帰ったあとは
マミーとリトルシスターと大江戸温泉に。


{3B41466F-845E-437D-8C8C-B6E5051EAA0C}


今年初浴衣。
こんなタイミングで着るとは。


大江戸温泉初めてだったけど
想像していたより世界観がしっかりしてて
すごく楽しかった!!

今は帰宅中。



緒方ももの夏休みは昨日の夢の国、BBQ、大江戸温泉と短期間に詰め込んだけどとても充実してた。🙃
ハッピーハッピー。
最高。



マイフレンズ
ファミリー
二日間ありがとう💕

てことで、明日からまた頑張りましょう。


おやすみっ!


▷▶︎instagram
▷▶︎Twitter