夢の国にいってきたよ〜!


ちょうど去年の今時も行ってたなと思って
ファンの方からリプをいただいて気づいた。

{5B4A2DAF-5C46-4BDD-8068-21B76ED041C2}

{B97C7058-08C3-4D42-BCA1-CEA951AB0841}



同じ服装。
意識高めでいこうという考え変わってない。




分け目変わったぐらいかな。わら



朝から閉園まで鬼のように乗り物乗りまくりました。




めっちゃ好きなタワーオブテラー


{0A6954EB-84A3-4992-9BA2-582ECDF2635C}


本日3回乗りました。3回。



あ、そう。
うしろのつきといいかんじでしょ。



話ブレブレ。



もう日中暑すぎてほんとに
眩しいし眠たいし目があかない!!!!!



って感じだった。
(10分昼寝して即回復。)



だがしかし、
夜になると綺麗すぎて感動。


{EEFCBCB7-B554-45B2-952E-03943E004756}


乗り物乗るために急いでたからあんまりじっくり見れなかったけど、夜にやってたイベントがそんな中でも立ち止まってしまうくらいやっぱり迫力が満点でした。素敵やった。


{AE274008-7650-4C7D-ABAE-1D0951525291}


待ち時間もいろんな人がいて面白いなと思った。



けど、何より面白いのは
行きはみんなすごく元気ハツラツなのに

帰りの電車はつけ耳をつけて疲れ切った団体が電車に乗り込むという光景だと思う。🙃😊🙃



私もその一人
もう誰か迎えに来てーって感じ。笑



ほんとにたくさん歩いた!!!

今日はファストパス係だったので、
朝行く
インディージョーンズのファストパス取る
タワテラ
海底二万マイル
センターオブジアースのファストパス取る
シンドバッド
インディージョーンズ乗る

なんか忘れた。



とりあえず乗りたいもの全部乗った。


{D4B2350F-D1A1-4D03-A233-165F6F2CDEEE}



ご飯もおいしかったぁ(^^)!!


朝から行ってこんなじっくり遊ぶの
久しぶりすぎて。わら


中学生ぐらいの時ってテーマパークは謎に始発で行って開園するの待つ勢いやったけど、
いまは雰囲気だけでも十分楽しめるし
夜からでも全然楽しめるなって思った!


※体力なくなったわけではありません。
※体力なくなったわけではありません。
※体力なくなったわけではありません。

大事なことなのでメモしてね。
緒方まだまだ元気です。



夏らしくアイス食べてる写真撮ろうと思って撮ってもらったけどこの後すごい勢いで溶け始めて手がベトベトになりました。


{4EBE5C38-01B5-4EFE-A967-908A8562A4E8}


夏の勢い半端ない。


また明日ね。
充実したたのしい1日でした(^^)


ママりんありがとう💕🙏🏻✨



そして奇跡も…

それはTwitterに書きます
おやすみっち。


▷▶︎Instagram
▷▶︎Twitter