こんばんわ!



帰宅!!



みんな今日は足場の悪い中来てくれてありがとう🙃🙏🏻✨

{450F4CE4-BAEC-49C8-A2AB-2C4F834F5B90}



※オガタポーズ



かなり異色なメンツで写ルンです!のフォトブック発売イベントに参加させていただきました(^^)!





楽しかったなぁ〜!
久しぶりにトークイベント!





プレゼントもありがとう〜😭💕😭💕
幸せまるまる
大切にします!!らぶらぶ。





本当に来てくださったみんなありがとう!


そして、残念ながら
これなかったというみなさん!

show roomはみてくださいましたかー?




{FFA8F06E-8EC8-47E6-BE43-8ED559C72E50}

{79FEE625-FC62-4968-8858-8DFC90A6C02D}




show roomも1年半ぶりぐらいやった!
いや〜!たのしかった!こちらも。
むちゃぶりで歌うたったり
モノマネしたり。
みんなの意外な一面が見れたんじゃないかな?(^^)




プレゼント沢山投げてくれてありがとう!
コメントも嬉しかったよ〜!




そして、今日一日一緒だった
老月ミカちゃん
牛乳寒天なつみんちゃん
さくらみおりちゃん



みんな私に持ってないもの持ってて
すごくいい一日だった。!
個性大事!!


本当にありがとう😌🙃😊
みんな様々な方面で頑張ってるので
ぜひ今後注目していただきたいです(^^)





台風の影響で暴風&豪雨だったけどみんな無事帰れたかな?



明日からまたがんばろっち(^^)!



{064D7EA5-4EC9-4BFE-8BD9-A53918D13978}


おやすみっ

▷▶︎instagram
▷▶︎Twitter